NO-MA「ラブミー天国」のピーナッツマン

はっちょんの旅行記ちょっと一言NO-MA「ラブミー天国」

ちょっと一言

NO-MA「ラブミー天国」

毎日作ろう!ピーナッツマン

ちょっと変わった不思議雑貨

NO-MA(ノーマ)の企画展示「ラブミー天国」に行ってきた。

作家さんは、高橋 ヒサ子さん、森 貴義さん、藤野 友衣さん、戸次 公明さん、大西 重成さん、横山 篤志さんの作品が展示されていました。
横山 篤志さんの作品などは、みなさんも絶対に1回は見たことがあるであろう某製薬会社のキャラクター(ピンクの象)です。

見返り美人?

2Fのライブラリースペースで「毎日作ろう!ピーナッツマン」をしてみた!すでに何百個と飾られていた。みんな結構おもしろく作っていた。

作り方ビデオで上映されていて簡単そうだったが、想像以上に難しかった。どう?結構うまくできてない?
NO-MAではいろいろな企画展示があるので、また違うときに来よう。

マップ

滋賀県近江八幡市永原町上16 
大きな地図で見る

アクセス

最寄駅

交通手段

バス
JR近江八幡駅の近江鉄道バス「長命寺」行きに乗車。「大杉町」バス停下車から徒歩約10分。
徒歩
JR近江八幡駅から約50分。

コメント

コメントを送信